TOP 新着情報一覧 「サーラの電気」低圧電力(動力)をご利用のお客さまの料金プランの刷新について

新着情報

「サーラの電気」低圧電力(動力)をご利用のお客さまの料金プランの刷新について

2019.05.23

当社は、家庭用等向け電気「サーラの電気」について、低圧電力※をご利用のお客さまの料金プランの刷新を目的とし、2019年8月1日より新料金プラン「基本プランD」を実施し、2019年6月末日をもって従来の料金プラン「基本プランC」の新規受付を終了します。なお、すでに「基本プランC」が適用されているお客さまは2019年7月1日以降も引き続きご利用いただけます。

料金プラン「基本プランC」は、お客さまの電気ご使用状況によって地域の大手電力会社よりも非常におトクになる場合がある一方で、割高になる場合もあり、価格面においてお客さまのご要望にお応えできないことがございました。今回の料金プランの刷新は、当社がこれまで取り組んでまいりました経営効率化の成果をお客さまに還元し、ご使用状況にかかわらず幅広いお客さまがおトクとなる新料金プラン「基本プランD」を実施することで、いっそうお客さまにご支持いただければという趣旨で行うものです。

当社は、今後も経営効率化を推進し電力料金の低減に努めるとともに、総合エネルギーや生活関連サービスでお客さまの暮らしをサポートするサーラグループの一員として、お客さまの多様なニーズにお応えして参ります。

※低圧電力とは…主に商店や事務所、工場で大型エアコン、エレベーター、モーターなどの用途(動力需要)で使用される電力

料金表(料金はすべて税込み)

中部エリア

中部エリア01

中部エリア02

関東エリア

関東エリア01

関東エリア02

現在「サーラの電気・基本プランC」をご利用中もしくはお申し込みのお客さまへのご案内

現在の料金プラン「基本プランC」をご利用もしくはお申し込みのお客さまには、後日新料金プランに変更した場合のおトク有無 などを記載した詳細案内をお送りする予定でございます。案内に同封する申込書をご提出いただくことで、新料金プランへの変 更手続きができます。なお、新料金プランに一度変更すると現在の料金プランへの変更は出来なくなりますのでご注意下さい。

低圧電力にかかる料金プラン 現料金・新料金イメージ

料金イメージ

お客さまのご契約内容およびご使用状況によって、現在の料金プランと新料金プランどちらを適用するのがおトクかが異なります。