WEBご紹介キャンペーン
概要
サーラの電気をご利用のお客さまが、お友だちやお知合いにサーラの電気を紹介し、ご紹介者された方がサーラの電気のご利用を開始されると、お客さま・ご紹介者された方に電気ご契約1件につき、サーラカードポイント合計3,000Pプレゼントします。
ポイント進呈の仕方を次の3つからご選択いただけます。
・ご紹介された方(=お申込み者さま)に3,000P
・ご紹介者さま・ご紹介された方(=お申込み者さま)に1,500Pずつ
・ご紹介者さまに3,000P
ポイント進呈の仕方を次の3つからご選択いただけます。
・ご紹介された方(=お申込み者さま)に3,000P
・ご紹介者さま・ご紹介された方(=お申込み者さま)に1,500Pずつ
・ご紹介者さまに3,000P
ご紹介受付期間
2019年5月15日(水)~2019年10月15日(火)まで
ご紹介条件
・ご紹介者さまがサーラの電気をご利用中であること
・ご紹介される方が次の場合、対象外となります。
既にサーラの電気をお申込みもしくはご契約中の場合
同じ場所でサーラの電気をご利用された履歴がある場合
※ご紹介された(お申込みいただいた)ご契約1件につき、ご紹介特典の3,000ポイント進呈は1回限りとなります(ご紹介者さまは何人(件)でもご紹介いただくことができます)。
※ご紹介登録の翌日から起算して6か月経過しても、ご紹介された方の電気切替手続きが何らかの事情により完了できない場合、ご紹介案件から外す場合がございます。
※オール電化向けの料金など、サーラの電気に切り替えると割高になる料金プランの場合、ご紹介された方の電気お申込みをお断りすることがあります。
・ご紹介される方が次の場合、対象外となります。
既にサーラの電気をお申込みもしくはご契約中の場合
同じ場所でサーラの電気をご利用された履歴がある場合
※ご紹介された(お申込みいただいた)ご契約1件につき、ご紹介特典の3,000ポイント進呈は1回限りとなります(ご紹介者さまは何人(件)でもご紹介いただくことができます)。
※ご紹介登録の翌日から起算して6か月経過しても、ご紹介された方の電気切替手続きが何らかの事情により完了できない場合、ご紹介案件から外す場合がございます。
※オール電化向けの料金など、サーラの電気に切り替えると割高になる料金プランの場合、ご紹介された方の電気お申込みをお断りすることがあります。
== お申込み受付ができる料金プランの一例 ==
中部エリア | 関東エリア | |
基本プランA (従量電灯B相当 単位:A(アンペア)) |
従量電灯B、ポイントプラン、おとくプラン | 従量電灯B、スタンダードS、プレミアムS |
基本プランB (従量電灯C相当 単位:kVA) |
従量電灯C、おとくプラン(6kVAのみ)、とくとくプラン | 従量電灯C、スタンダードL、プレミアムL |
基本プランC 基本プランD (低圧電力相当 単位:kW) |
低圧電力、ビジとくプラン | 低圧電力、動力プラン |
== お申込みをお断りする(ことがある)料金プラン ==
・電気温水器・エコキュートをご利用のお客さま向けのプラン
・時間帯別の料金プラン(ご使用状況により当社の方が割高となることがあります)
・15A以下の料金プラン
・看板や電話ボックスなど電気の容量が小さいもの(定額電灯)
・電気温水器・エコキュートをご利用のお客さま向けのプラン
・時間帯別の料金プラン(ご使用状況により当社の方が割高となることがあります)
・15A以下の料金プラン
・看板や電話ボックスなど電気の容量が小さいもの(定額電灯)
ご紹介手順
①WEBご紹介登録フォームにアクセスし、紹介登録を行います。登録完了するとご紹介受付完了メールが自動送信されます。
入力は4項目です。
○ご紹介者さまの電気お客さま番号
○ご紹介者さまのご契約名義
○メールアドレス
○ポイント進呈の仕方
②ご紹介受付完了メールの「ご紹介受付番号」(③で必要となります)を確認します。①をご紹介者さまが行った場合、ご紹介したい方にこのメールを転送してください。
※メールが届かなかった場合、メールアドレスの誤入力や「迷惑メール拒否設定」などが原因と考えられます。メール受信設定の見直し後、①から行っていただくか、サーラeエナジーへお問合せください。
③ご紹介受付完了メールのURLまたはサーラeエナジーのHPからWEB電気申込みフォームへ進みます。原則としてご紹介された方(=お申込み者さま)ご本人もしくはそのご家族の方がご本人の同意を得て行ってください。電気申込みにあたっては次のものをご用意ください。
●電気ご使用量のお知らせ(検針票)※現在の電力会社のもの
●ガス使用量のお知らせ(検針票) サーラのガス(宅配水)をご利用の方
「ご紹介受付番号」や必要事項を入力し、申込みを行います。
【重要】電気申込みにおいて、関係会社紹介コードに下記の通りご入力ください。
※ご入力がないとご紹介情報と連携ができず、ポイント進呈できません。
関係会社紹介コード
企業コード → 8888
社員コード → ご紹介受付番号(ご紹介受付完了メールに記載されています)
入力は4項目です。
○ご紹介者さまの電気お客さま番号
○ご紹介者さまのご契約名義
○メールアドレス
○ポイント進呈の仕方
②ご紹介受付完了メールの「ご紹介受付番号」(③で必要となります)を確認します。①をご紹介者さまが行った場合、ご紹介したい方にこのメールを転送してください。
※メールが届かなかった場合、メールアドレスの誤入力や「迷惑メール拒否設定」などが原因と考えられます。メール受信設定の見直し後、①から行っていただくか、サーラeエナジーへお問合せください。
③ご紹介受付完了メールのURLまたはサーラeエナジーのHPからWEB電気申込みフォームへ進みます。原則としてご紹介された方(=お申込み者さま)ご本人もしくはそのご家族の方がご本人の同意を得て行ってください。電気申込みにあたっては次のものをご用意ください。
●電気ご使用量のお知らせ(検針票)※現在の電力会社のもの
●ガス使用量のお知らせ(検針票) サーラのガス(宅配水)をご利用の方
「ご紹介受付番号」や必要事項を入力し、申込みを行います。
【重要】電気申込みにおいて、関係会社紹介コードに下記の通りご入力ください。
※ご入力がないとご紹介情報と連携ができず、ポイント進呈できません。
関係会社紹介コード
企業コード → 8888
社員コード → ご紹介受付番号(ご紹介受付完了メールに記載されています)
ポイント進呈の時期
ご紹介されたお客さまがサーラの電気をご利用開始された月の翌月末までに進呈します。
※何らかの事情でポイント進呈ができない場合、進呈時期が遅くなることがございます。
※何らかの事情でポイント進呈ができない場合、進呈時期が遅くなることがございます。
◆ポイント進呈 スケジュール(例)
2019年5月20日
WEB紹介登録、電気申込
お申込みから切替えまで 約0.5~1.5か月 かかります。詳しくはよくあるご質問「Q:申し込みから切替えまでの流れは?」をご確認ください。手続きが完了するとメールもしくは郵送にて切替日をお知らせします。
※諸手続きの関係により、お知らせがご利用開始日以降となる場合がございます。
お申込みから切替えまで 約0.5~1.5か月 かかります。詳しくはよくあるご質問「Q:申し込みから切替えまでの流れは?」をご確認ください。手続きが完了するとメールもしくは郵送にて切替日をお知らせします。
※諸手続きの関係により、お知らせがご利用開始日以降となる場合がございます。
2019年7月1日
サーラの電気ご利用開始
⇒ 2019年8月末までにポイントを進呈します。