グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  新着情報 >  2017年9月、10月電気料金 ご請求書燃料費調整単価等の誤表示について

2017年9月、10月電気料金 ご請求書燃料費調整単価等の誤表示について


2017年11月9日
 日頃はサーラの電気をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2017年9月、10月電気料金の請求書欄外に記載する燃料費調整単価等について、本来各月それぞれに適用する燃料費調整単価及び平均燃料価格算定期間を記すところを8月の燃料費調整単価及び平均燃料価格算定期間を表示していたことが判明いたしました。
請求書内訳での燃料費調整単価に誤りはございませんでしたので電気料金のご請求金額は正しく、変更はございません。またホームページについても正しく掲載しておりました。しかしながら請求書欄外において誤表示があり、お客さまを混乱させてしまったことを深くお詫び申し上げます。
大変ご面倒をおかけいたしますが、正しく表記された燃料費調整単価等は弊社ホームページ(Home > サービス内容 > 燃料調整制度・再生可能エネルギー発電促進賦課金 該当エリア2017年9月、10月分ファイル)にてご確認もしくは以下お問合せ先までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
今後はこのような事が無いよう万全を期して参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先

サーラeエナジー株式会社
電話   0532-57-7250
受付時間 平日9時00分~17時30分